2010年2月1日月曜日

再開してみるテスト。

唐突にblogとか再開してみる。…といっても、元々やってたのを知ってる人もそうそういないはずなので、だからどうしたって感じなんですが。
個人で作っているflex+Javaのシステムのこと(中身については触れていいのかな? 一緒にやってる奴の許可とか要る…多分)とかの備忘録やらでも書いてこうかなーとか思ってたり。
…といっても、大体がgoogle先生からの孫引きなので、色々アレな気も。まあ、マズそうなら適当にツッコんでもらえば消します。
あとは、ゲームだとかアニメだとかニコ動だとか、気が向いたらその辺書くかも。

…っていうか、ブログ名は適当に付けたんで後で変えるかも。何だよ叫ぶって。

0 件のコメント: